塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!BLOG

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 紹介 > 【春日井市】リペアプラスの外壁塗装・保証などの紹介|春日井…

【春日井市】リペアプラスの外壁塗装・保証などの紹介|春日井市外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店リペアプラス

紹介豆知識 2020.10.06 (Tue) 更新

皆様こんにちは、

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店リペアプラスの青井ですପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ 

 

           

  最近 いきなり朝晩 寒くなり 服装に困る時期になりました😢

  暑いのも嫌いですが 寒いのも嫌いな青井です。

    みなさんは どちらがいいですか?

    昼間と夜の温度差で体調崩さないように みなさん気を付けてくださいね。

   さて今回 ご紹介させていただくのは リペアプラス独自の保証や無料診断についてです。

 

 

 

 

☆彡長持ちさせられる塗装専門店☆彡

 

★施工前★

●即日スピード対応

お電話いただければ当日お伺いいたします。

土・日 緊急工事もお気軽にお電話ください。

●スピード見積り

お客様と打ち合わせ後 即お見積りいたします。

1週間以内に提出します。

●こだわり 外壁・屋根診断

劣化の状況や建物の構造・補修履歴などを ヒアリングして リペアプラスこだわりの

診断方法で入念に建物の状態をチェックします。

●施主様ご紹介

過去のお客様や工事中の現場をご紹介いたします。

弊社の仕事振りをご覧になってください。

●着工前近隣ごあいさつ

着工前にご近所様・管理人様へご挨拶をさせていただきます。

 

★施工中★

●営業担当と工務施工管理

当社では営業担当と工務が最後まで、責任を持って施工と管理もさせていただきます。

いわゆる「丸投げ」はいたしません

●施工中は毎日清掃

施工中は毎日 現場清掃・整理整頓等をさせていただきます。

●留守宅安心外壁塗装

留守宅でも安心して塗装工事ができるよう毎日の連絡と報告を徹底。

施工日記に記して毎日お客様へお渡しします。

●施工スケジュール

お客様が施工のスケジュールを把握しやすいように毎日の連絡を徹底いたします。

 

★施工後★

●完成工事検査

お引渡し前に完成工事検査をいたします。

●最高15年間保証

最長15年間の保証書を発行いたします。保証期間内であれば無償にて工事の補修をいたします。

●完工アンケート

工事が終了しましたらアンケートにお答えください。

業務に反映しより良いサービス向上に努めます。

●完工後近隣ごあいさつ

工事中に色々とご迷惑をおかけした近隣の方々への ご挨拶に伺わせていただきます。

●メンテナンスハガキ

メンテナンスには毎年訪問いたします。

メンテナンスご希望のお客様には すべて対応いたします。

 

☆彡リペアプラスのこだわり無料診断☆彡

無料診断の流れ

①ヒアリング

劣化の状況や建物の構造・補修履歴などをお聞きします

②訪問診断

リペアプラスこだわりの診断方法で入念に建物の状態をチェック

➂報告書提出

写真とコメントをお付けしてわかりやすくご報告いたします

④お見積り

調査結果とご要望から使用塗料を決定。最適な施工プランをご提出!

 

 

外壁・屋根塗装☆彡お客様のお家に本当に合ったご提案・施工を

するために調査診断にはトコトンこだわっています。一例をご紹介!☆彡

 

ひび割れ

 

写真のクラック測定では幅1.1mmのクラックがあります。

0.3mmを超えると構造クラックと呼ばれ下地補修の

必要性をチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーリング

 

目視と接触でコーキングの劣化状況を確認します。

サッシ廻りなどの細かな点も見逃しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根診断

 

劣化や汚れを写真撮影します。

あまり目に入らない箇所なので、

スタッフが責任を持って現状を細かくお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎

 

基礎は建物と地盤を固定し支える重要な部分。

ひび割れすると建物の歪み・傾きに繋がります。

内部の鉄筋は酸や湿気に弱く強度低下の原因になることも。

 

 

 

 

 

 

 

 

付帯部

 

見落としがちな樋や雨戸なども

しっかりチェックします。

美観性のことも気にしてチェックします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダ防水

 

防水層は 家を守るバリアーです。ひび割れ及び剝離すると

下地が紫外線や雨の影響を直接受けます。

建物にあった防水を提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

         ☆彡リペアプラス独自の保証をご覧ください☆彡

 

 

☆彡リペアプラスのスーパー保証制度☆彡

地元密着の塗装専門店の覚悟です!!!!!!!

①誠実施工全額補償制度

手抜き・薄め・行程短縮があった場合は全額100%返金させていただきます!

地元密着の塗装専門店の覚悟です!!

 

②保証書発行・定期巡回サービス

「お金を貰ったら最後、塗装工事は一切連絡なし」と言う業者との決別です!!

保証期間内は、無料で塗り直しさせて頂いております!!

③無料小冊子プレゼント・施工日記報告

「外壁塗装で失敗・後悔する人がいなくなって欲しい!」そんな思いから外壁塗装の真実を小冊子に

まとめました!施工日記は施工の進捗状況を細かく報告していくノートです!!

少しでもお客様のご不安・疑問点を少なくする為始めました!!

 

リペアプラスはお客様の安心を追及し続けます

 

 

 

 

 

リペアプラスでは色々なプランやご質問 見積りなど 丁寧に対応させていただきます。

ホームページWeb予約も承っております!!!

春日市の皆様はもちろんのこと、名古屋市北区・豊山町・北名古屋市のお客様など、

お問い合わせを心よりお待ちしております(´。✪ω✪。`)

~リペアプラスは気軽にご相談できるショールームを展開しております!!~

★☆住まいのお悩み、ご相談は名古屋市北区外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店のリペアプラスへ☆★

《お問い合わせ》はコチラから!

《会社案内》についてはコチラから!

《リペアプラスが選ばれる理由》についてはコチラから!

《施工事例》についてはコチラから!

株式会社リペアプラス

【住所】本社:愛知県名古屋市北区如意2丁目141番地

春日井ショールーム:愛知県春日井市瑞穂通6丁目15-1

西春日井ショールーム:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字中道36

【営業時間】9:00~18:00

【電話番号】0120-508-327

【FAX】052-508-9218

お電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店是非お待ちしております(^^)/

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご連絡下さい!!

0120-508-327電話受付時間9:00~17:00 水曜定休

ご相談・
お見積り依頼

LINE QRコード

地域密着、安心塗装工事の外壁塗装専門店 リペアプラス