塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!BLOG

HOME > 現場日誌・現場ブログ > 塗料について > 【春日井市】プレマテックス新シリーズ!!!|春日井市外壁塗…

【春日井市】プレマテックス新シリーズ!!!|春日井市外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店リペアプラス

 

 

皆様こんにちは、

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店リペアプラスの西澤です o(*・ロ・*)o

 

 

梅雨が明けて急に暑くなりましたね!!

子どもたちは従弟の家にお泊りに行き、プールをやってもらったり、鬼滅のグッツを買ってもらったり楽しそうに過ごしています٩( ”ω” )و

夏休みどこもお出かけに行けないので、とてもありがたいです ♪

甥っ子はなぜか私のことをママって呼びます!笑

懐いてくれるので可愛いです(๑•᎑•๑)

 

 

さて今回は、プレマテックスからの新商品!!グラステージ』についてご紹介します(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

~ 製品特徴 ~

【 超耐候性 

先進の多重ラジカル制御技術とガラスと同じ分子結合を持つ合成樹脂から設計された塗膜は、紫外線に強く建物を長期に渡り守り続けます。

【 超低汚染性 

ガラス表面にも存在するシラノール基で形成された塗膜表層は、付着した汚染物質を雨水が流し落とし、長期に渡り建物を美しく保ちます。

【 高付着性 

協力な結合エネルギーを持つ合成樹脂は、強固な塗膜形成と下地への付着力を発揮し、幅広い用途でご使用いただけます。

【 高光沢性 

下地への転写性(塗着性)が高く、また表面張力をコントロールすることで優れたレベリング性を発揮し、なめらかで光沢のある美しい仕上がりを実現しました。

【 難燃性 

ガラスと同じ分子結合を持つ合成樹脂は熱に強いため、万が一の火災時にも燃焼しにくい特徴を持っています。

【 防藻・防カビ性 

建物の美観や健康を損なう可能性のある藻やカビの発生を抑え、長期に渡り建物を美しく保ちます。

 

 

~ 製品ラインナップ ~

《 EXTRAcolor スタンダード 》

外壁、屋根、付帯

スタンダードにして最上。
耐候性を極めた「エクストラカラー」。
施工部位を選ばず多目的用途に対応した優れた汎用性と「耐候性強化色」に対応し、部位に左右されない耐候性を実現したハイスペック無機塗料。

 

《 FLEXcolor 弾性 》

外壁、付帯

超耐候性と優れた弾性を併せ持つ「フレックスカラー」。
グラステージの優れた基本性能に、弾性を兼備し、無機の“割れやすい”という課題を克服。
超耐候性と弾性の両立を実現しました。

 

《 ECOcolor 遮熱 》

屋根

従来の遮熱塗料の概念を変える。
耐候性を維持し早期退色不安を軽減した「ECOルーフ」。
遮熱塗料の課題であった変色・退色のリスクを設計段階から見直し・改善。
耐候性と遮熱性の両立を実現しました。

 

《 CRYSTALcolor クリヤー 》

外壁

難密着性サイディングにも抜群の密着力。
サイディングの意匠を損なわずに長期的に守る「クリスタルコート」。
日々、紫外線や雨水などにさらされている外壁は、時間の経過とともに劣化していきます。

意匠性を持つサイディングの外壁は、早めにクリヤー塗装をすることにより美観と風合いを損なわず長期にわたり守り続けます。

 

 

 

 

グラステージシリーズの耐用年数は約20年!!!

住宅の塗り替えに使用する塗料は種類によって期待耐用年数が異なります。

例えば、約10年の塗料を使用した場合は30年間で見ると3回塗り替えが必要になりますが、

グラステージシリーズを使用した場合は、2回弱で済みます。

足場代や人件費などの費用も塗り替え工事の度にかかってしまうので、塗り替えの回数が減るということは大幅なコストカットにつながります!!

 

 

グラステージシリーズは“完全招待制”のインビテーションペイントです。

 

 

 

リペアプラスは、外壁塗装をお考えの地域の皆様に塗装をより知っていただけるようショールームがございます。

豊富な展示品で国内最大手メーカーの塗料をいつでも比較することができます!

また、カラーシミュレーションや塗装の豆知識POPが展示されており塗装を学べると同時に専門家に気軽に相談できることができます!

地域密着で店舗を構えているからこそ定期点検やアフターフォローも充実しており、施工中のもしものハプニングにも早急に対応することが魅力です☆彡

お家の事でお困りの事がありましたら、是非1度リペアプラスまでご相談ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ご相談お見積り診断・カラーシミュレーション無料で行っております!

 

今現在、外出を控えていらっしゃる方でリフォームをお考えの方も、お電話・LINE・オンラインでのご相談も承っております!

外壁や屋根の塗装をお考えのお客様は、北区はもちろん春日井市、北名古屋市のお客様もお気軽にお問い合わせ下さい゚゚( ,,>ω•́ )۶

 

 

~リペアプラスは気軽にご相談できるショールームを展開しております!!~

★☆住まいのお悩み、ご相談は名古屋市北区外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店のリペアプラスへ☆★

《お問い合わせ》はコチラから!

《会社案内》についてはコチラから!

《リペアプラスが選ばれる理由》についてはコチラから!

《施工事例》についてはコチラから!

株式会社リペアプラス

【住所】本社:愛知県名古屋市北区如意2丁目141番地

ショールーム:愛知県西春日井郡豊山町大字豊場字中道36

【営業時間】9:00~18:00

【電話番号】0120-508-327

【FAX】 052-508-9218

電話でのお問い合わせ、ショールームへのご来店是非お待ちしております(^^)/

ご相談お見積り診断無料!お気軽にご連絡下さい!!

0120-508-327電話受付時間9:00~17:00 年中無休

ご相談・
お見積り依頼

LINE QRコード

地域密着、安心塗装工事の外壁塗装専門店 リペアプラス